
28日(金)に高知競馬場でLJS2008第2ラウンドが行われます。
前回の金沢ラウンドを総合3位と好スタートを見せた福山代表の池本騎手はここでも活躍なるか、注目したいところです。
一昨年のこのシリーズでは、高知競馬場で最後方から鮮やかなマクり勝ちを収めており、やはりその再現に期待がかかります。
第3戦(8R)では5枠5番ミツワエンジェル、第4戦(9R)では6枠6番セニョールベストに騎乗します。
8レースのミツワエンジェルは近走は後方からのレースが多く、池本騎手の得意な追い込みの形に持って行けそうか。一昨年の再現をこの馬で見せてくれるか?
LJS高知ラウンドの2レースは福山競馬場および関係場外発売所でも発売されます。
女性騎手の競演、そして池本騎手の活躍にどうぞご注目を。
さて今日は高知まで池本騎手の応援に行って来た(現在帰りのファンバス)わけですが、声援届かず、5着と10着でした。
レポートは帰ってからのお楽しみに。
そういえば福山でよく見るファンも来てたな。ですが氏?