2009年03月08日

うまサス阪神競馬場バスツアー開催ほか

福山けいばのラジオ番組として皆さんに親しまれていたうまうまサウンドステーションが、3月22日をもって12年間の歴史に幕を閉じます。
これまで応援していただいたリスナーの皆さんへ感謝の意味を込めて、最後に楽しい思い出づくりとして、うまサスバスツアーが企画されました。行き先はJRA阪神競馬場です。
日程などについては以下のとおりです。

【ツアー詳細】
日 時:4月5日(日)
行き先:JRA阪神競馬場
日 程:福山駅北口出発(7:00)→阪神競馬場到着(10:15頃)→競馬観戦(自由行動)→阪神競馬場出発(16:50)→福山駅北口到着(20:20頃)
代 金:4000円(旅行保険料込、昼食は各自で用意して下さい)

この日の阪神競馬場のメインは産経大阪杯(JpnU)があり、昨年のダービー馬ディープスカイが参戦予定となっており、見ごたえも十分。そして何と言ってもツアー代金4000円という安さは魅力です。
参加者には競馬グッズのプレゼントなどもあるようです。
申込締切は25日までです。
定員は40名ですが、7日時点で24名の申し込みがあり残りあとわずか。定員になり次第締切となりますのでお申込はお早めに。

お申込み・お問い合わせについては樺国トラベル(電話084-940-3310)までどうぞ。

(3月13日追記)
バスツアーは定員40名に達したようです。
参加される皆さんは是非とも楽しんできて下さい。

Jocky's+5 イメージ画

そして、今月25日には広島県調騎会主催で第2回Jocky's+5 ファン交流会が行われます。

日時:3月25日(水) 18時〜20時
場所:HOLLYWOOD STAR(福山市伏見町 APEXビル)
   地図はこちら
会費:3500円
黒川騎手ほかジョッキー数名が参加します。

これはジョッキーの皆さんと食事をしながら楽しい時間を過ごしませんかという企画です。
ジョッキーの皆さんとお酒を酌み交わしながら、普段では見られないジョッキーの素顔が見えたり、いろんなお話を聞けるチャンスです。
そして競馬グッズが当たるクイズ大会も企画されています。

受付期間は22日までとなっています。
参加を希望される方は、参加者の名前と電話番号を書いて、uma@fm777.co.jpへメールをお願いします。

うまサスバスツアー、Jocky's+5ファン交流会ともに魅力たっぷりのイベントです。
友達、ご家族でぜひご参加下さい。
posted by 草摩 at 20:01| 広島 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
25日は無理っぽぃなぁ
Posted by 勝負師 at 2009年03月08日 20:23
25日は年度末だし忙しいから休みが取れそうになさそうだ。
前回参加したが、騎手のいろんな裏話やら面白い話を聞かせてもらったし、今回もそんな流れになるのかな。
Posted by 管理人@草摩 at 2009年03月08日 23:06
バス代4000円は安いが、現地で買う馬券代が捻出出来ない…
阪神競馬場は最終レースが終わった後だと、競馬場を出てから高速に乗るまでがすごく時間がかかるんだよなぁ。
Posted by マックス at 2009年03月09日 10:46
行ったはいいが馬券を買う余裕が無いのでは面白くないからなぁ
Posted by 勝負師 at 2009年03月09日 12:19
バスツアーは最少催行人数(25人)に達したようだ。

行くからには軍資金を多めに持って行かないとね。
きたのはいいが馬券が買えないというんじゃ寂しいし。
まあGIじゃないし客はそれほどではなさそうか。
すいてから(16時50分競馬場発)出ると思うし込み具合はどうかな。
Posted by 管理人@草摩 at 2009年03月09日 21:29
俺が阪神に行った時はダイワスカーレットの桜花賞だったが、競馬場からインターまで2時間かかったよ
Posted by マックス at 2009年03月09日 23:21
桜花賞は牝馬クラシックだしそりゃ注目度も高いが、GUになると人の入りはもうちょい少ないなるかな
Posted by 管理人@草摩 at 2009年03月10日 16:20
ディープスカイを含めて大阪杯は天皇賞だと距離が長いからこっちを初戦に持ってくる有力馬も多いからG1並みに人が入るかもしれないなぁ
Posted by 勝負師 at 2009年03月10日 20:03
クラシックもすぐだし盛り上がり始める時期だし、大阪杯は有力馬が出走するから注目度も高いね
Posted by マックス at 2009年03月11日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

