2009年08月27日

9/6は当サイト冠レース・第4回福山けいばCLUB賞

第4回冠レース告知

福山キンキのホームページにて第9回開催の出走登録馬が発表されており、9月6日(日)に行われる当サイトの冠レース・第4回福山けいばCLUB賞の登録馬も掲載されています。
番組登録馬ページはこちらから。

8R
サラB4 1600m
第4回福山けいばCLUB賞

グラスマイウエー
デュエルヴァンクル
ラビングトスカーナ
ラブリーソング
トカチホール
タガノプランス
ユタカハイテン
ユノカサブランカ
ゴールデンスカイ
ムツミシェーバー

【お知らせ】
この冠レースを皆様のサイトやブログで告知し、リンクしていただける方を募集しています。
既に何人か参加予定となっていますが、当日福山競馬場で一緒に観戦したいという方も募集しています。
瀬戸内賞前日ということで、2日間観戦予定の遠征者も大歓迎。
席にはまだ若干の余裕があります。

協賛支援、観戦希望については本サイトの福山けいばCLUBサイト内のメールフォーム又は掲示板より。なお、この記事のコメント欄からでも構いません。
翌日の9月7日の瀬戸内賞とともに、当サイトの冠レースで、この2日間どうぞお楽しみ下さい。

にほんブログ村 地方競馬・ばんえい
↑よろしければ、1日1回クリックをお願いします。
posted by 草摩 at 22:53| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6日は出勤日になってたから、今回は参加出来ないなぁ…
レース名はシンプルなのにしたんだね。
Posted by マックス at 2009年08月28日 11:14
一応は参加予定の方向で・・・・
Posted by 勝負師 at 2009年08月28日 12:37
マックスさんと勝負師君は面子に入ってたんだけど、マックスさんには日程が伝わってなかったようですね、スミマセン。お友達のほうには日程を伝えてたんだけど。

あと参加者はそのお友達を入れてもう2人ってところかな。おかわり君が場内にいれば加えるけど。
Posted by 管理人@草摩 at 2009年08月28日 15:39
うちの会社は日曜出勤が月2回入るからしょうがないよ。
今回のメンバーはなかなかよさそうだな。
Posted by マックス at 2009年08月28日 21:48
お友達とはなぜかシャトルで出会ったのでそこで伝えたけど、マックスさんとは最近場内で会ってなかったのでねぇ。

メンバーも揃ったしここは混戦になりそうだな。
Posted by 管理人@草摩 at 2009年08月28日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126626272

この記事へのトラックバック
×

