2010年07月18日

冠レース・第5回福山けいばCLUB賞開催決定

日ごろから当ブログ及び本家サイトを御覧の皆さまに感謝の意をこめて、今年も冠レースを開催します。
実施内容は以下のとおりです。

日  時:8月8日(日) 第8レース予定
レース名:第5回福山けいばCLUB賞

当日福山競馬場で一緒に観戦したいという方も募集しています。涼しい来賓席で一緒に競馬観戦&談義で花を咲かせましょう。
そして、この冠レースを皆様のサイトやブログで告知し、リンクしていただける方も募集しています。

□■□ 告知用バナー □■□
第5回冠レース用告知バナー
バナーはダウンロードしてお使い下さい。

今回は久しぶりに手持ちの競馬グッズを大放出する企画も開催したいと思います。
が、今回は場内に来ていただいたファンが対象になるかも知れません。


当日は皆さまの応援よろしくお願いします。
posted by 草摩 at 23:39| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8月のはじめあたりに俺のブログで紹介しとくよ。
閲覧者がほとんどいない状況だから、宣伝効果は疑わしいけどね
Posted by マックス at 2010年07月18日 23:51
高知交流レースもあるし高知の常連さん達も交えてって感じになるのかな

高知ナイターの開催とかぶるかもしれないがなければあの人が一緒に来るかもしれないね
Posted by 勝負師 at 2010年07月19日 00:10
この週は高知開催はないよ。
高知開催がない&B開催で頭数が不足するから福山10+高知2レースといった形で組むのかな?
この件で今日N氏に聞いてみたけど、来れないと言ってたな。

できればうちの常連さんは参加してほしいけど、予定があったり他の人との絡みがあるのかな?
Posted by 管理人@草摩 at 2010年07月19日 00:21
仕事が休みなら参加する予定だけど、こればっかりは月末までわからないな。
まぁ、休みかどうかは五分五分だね
Posted by マックス at 2010年07月19日 01:28
今年も冠レース開催おめ〜(^◇^)
今年は行くきままんにしちょったのに
88ですか…うひょー
昨日、社長に言われて仕事いれてしまった(泣)(>_<)
来年はいけますように(願)

PSもっちー宣伝しときまっせ
Posted by ろーばく@はろん at 2010年07月24日 21:45
ロー爆さん、今年も宣伝ありがとうございます。
高知馬のみのレースもあるから来るかと期待してたんですがねぇ。
他の高知のお仲間は来るのでしょうかな?
Posted by 管理人@草摩 at 2010年08月01日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

