VTRなどによる今秋からの福山の見どころ紹介や、観光パンフレットの配布
、アラブ馬によるレースなど福山けいばの紹介、特産品の展示販売(瀬戸内の小魚製品、下駄、ぶどう、ばらグッズetc)などが行われています。
一日の売り上げのうち、D-netによる電話投票分は約500万円でうち関東圏では約3割に留まっています。
平日開催で競合せず、地方競馬ではトップの大井競馬場でのキャンペーンという事で企画されました。
(9月14日付 中国新聞記事より一部抜粋)
関東圏からだと投票はD-netからになりますが、今回のイベントで興味を持っていただいた方は是非一度福山へお越し下さい。
このキャンペーンは15日(金)まで行われています。お近くの方は大井競馬場へ足を運んでみてはいかがでしょう?
ひそかに福山のナイター化も見てみたい(笑)