2006年11月08日

写真などを試しにUP

某巨大掲示板の某スレッド_に福山競馬場内の写真が載ってたので、対抗して作ってみた(ぉぃ

http://p.pita.st/?m=cgd6umkg
(PC閲覧推奨)

試しに5枚ほどアップしました。
誰がどの馬かわかるかな?
メールで画像送れば自動でページ作ってアドレスを返信してくれる、という形式も悪くないですね。
ビルダーとFTPを使わないから手間が省けるし。

次を作るかどうかは未定です。リクエストがあれば考えるかも・・・
posted by 草摩 at 22:44| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27051579

この記事へのトラックバック
×

