2007年01月01日

あけましておめでとうございます

みなさん、あけましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとお世話になりました。
今年もできる限り全国の皆さんに福山けいばを知っていただけるようがんばりたいと思います。
本サイトの「ひそ福」ならびに福競ブログをよろしくお願いします。

それでは昨年の目標の反省と今年の目標を。

>現地レポートを充実
本サイトの写真館、ブログ内での写真でレースや場内イベントの模様などをできる限り提供できたかと思うのですが、皆さんからの反応はどうなのでしょう…?
デジカメでの撮影なので多少お見苦しいところがありますがご容赦下さい。

>福山以外にも遠征
昨年の実績としては、3月に高知・黒船賞観戦、6月に園田・兵庫ダービー、12月に園田・兵庫ゴールドトロフィー(後日、本サイトUP予定)観戦でした。
姫路には2回ほど行くチャンスがあったのですが、2回とも大雨のため中止(雨だと撮影しにくいため)
今年こそは姫路に行ってみたいものです。
高知も黒船賞以外の日に行ってみたいです。4月にはまだ高知は残ってるのでしょうか?


今年の目標は、「開設2周年記念」の冠レースができるよう、飽きずにサイトを続けることかな。
冠レースは昨年同様7月中旬を予定しています。どんなレース名にしようかな。
その時に、普段ブログコメントやサイトの掲示板にカキコして下さる皆様と一緒にオフ会などをしたいと計画中です。
来賓室で皆様と福山競馬談義に花を咲かせたいものです。

あと、姫路、小倉へ遠征できればなぁ…


それでは、今年もよろしくお願いします。
posted by 草摩 at 10:19| 広島 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
俺の今年の目標は、競馬仲間を3人増やす!「たった3人かい!」って声も聞こえてきそうだけど、継続的に競馬場に来てくれる仲間って、なかなか出来ないんだよなぁ…ネズミ講じゃないが、まずは3人、その3人がさらに仲間を作って…やがては100人とか1000人になればいいかなぁ。
我々に出来るのは、口コミで福山競馬の魅力を周りに伝えて行く事だよ。それが、我々に出来る福山競馬への最大の貢献だと思う。

さぁ、今年も皆で頑張りましょう!

個人的な目標は回収率100%以上!毎年目指してるけど、これがなかなか難しいんだよなぁ…去年も結局94%止まりだったし…最後でロングフォルテが落馬しなかったら100%オーバーの可能性もあったけどね(苦笑)
Posted by マックス at 2007年01月01日 10:51
あけおめ〜♪
去年は競馬場での新しい楽しみ方を知ったりしたのでもう少し情報提供を充実させつつ、仲間を拡大させたいなと思ってるよ
ネットをつないで無いから画像提供はピクト中心ながら機会があればデジカメで撮った画像を写真印刷出来ればいいかな!

馬券の方は回収率100%超えを目標に予想スタイルはとりあえず去年のままでいってみようかなと

最大目標は年内に冠レースが出来れば良いかなと時期的には夏以降で重賞レースが近くに無い時が良いかな
そんな感じだなぁ〜(笑)
Posted by 勝負師 at 2007年01月01日 12:47
マックスさん、勝負師さん、今年もよろしくお願いします。

私は主にブログと本サイトで知っていただければと、今までのスタイルを変えずに細々とやっていきます。
昨年は会社の同僚を1人福山競馬の世界に引きずり込みましたが、今年も競馬仲間をどんどん増やしていきたいです。

回収率も「投資額分とトントンで楽しむ」程度に、予想スタイルも今までどおり本命党で欲張らずにいきたいです。
Posted by 草摩 at 2007年01月01日 23:56
縺ゅ∪繧頑ャイ蠑オ繧峨★螟ァ閭?↓陦後%縺?シ育ャ托シ
Posted by 蜍晁イ?蟶ォ at 2007年01月02日 00:14
あまり欲張らず時に大胆に行こう(笑)

また冠レースの時が楽しみだ
Posted by 勝負師 at 2007年01月02日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。