2007年07月27日

本家サイト冠レース「第2回ひそ福開設記念」枠順発表

29日(日)第8レースに開催される本家サイトの冠レース「第2回ひそ福開設記念」の出走馬および枠順が決定しました。
冠レースの舞台となったアラブ系C2−1組戦は、実力が伯仲した馬が揃い混戦模様。
以下、枠順と「勝ち馬当てクイズ」のご案内です。

第2回ひそ福開設記念C21
アラブ系 馬齢
2007年7月29日(日)福 山 第8競走 1600m 14:40発走
1テイクウイン 渡辺博
2ホーエイジャパン 岡田祥
3ユノブライトン さこ畑
4フジキヒリュウ 三村展
5アサカローレル 松井伸
6ハイスイノジン 池田敏
7ミスタープライド 岡崎準
8ミヤジヒーロー 藤本三
9ミラクルハイパー 野田誠
10オオセルレア 片桐正

この時期にしては珍しくフルゲート10頭が揃い、見ごたえのあるレースになりそうです。
このレースの後には金杯トライアル・アラブサマーチャレンジや、サラ系B2特別戦など豪華な後半レースとなっています。

参加予定者の方は11時に事務局側入口前(入場門より南側)にて集合を。
みんなで一緒に冠レースを盛り上げましょう。

今年も冠レース開催を記念して、勝ち馬当てクイズを実施します。
当日現地観戦できない方、競馬グッズが欲しい方、どうぞ奮ってご参加を。
冠レースの勝ち馬を予想するだけのシンプルなクイズです。
見事勝ち馬を的中された方は、「ミスターカミサマ号写真」など、素敵な福山けいばグッズをプレゼントします。
勝ち馬当てクイズの詳細、クイズへのご応募については↓のリンクをクリックしてご確認を(ひそ福・冠レース開催案内コーナーへリンク)。

・PCからの方はこちら
・携帯からの方はこちら

当日は是非現地で応援を。それが叶わない方も、場外馬券発売所orインターネット投票&ライブ中継で応援よろしくお願いします。
posted by 草摩 at 13:40| 広島 | Comment(11) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実力伯仲のメンバー構成で、馬券的にも楽しめそうだ。参加も5人という事で、去年からすれば5倍に増えてるな
Posted by マックス at 2007年07月27日 16:58
ブラッシュタックとバクシンオーが回避したのは残念だな
Posted by 勝負師 at 2007年07月27日 20:32
バクシンオーは金杯に不出走となると、アラブはかなり手薄になってしまうなぁ…ミスジョージがひょっとしたら出走出来るかもしれないな
Posted by マックス at 2007年07月27日 21:08
バクシンオーはまた状態悪化かな?
まぁ〜今の状態ならフジノコウザンでも勝負になりそうだ!

イケノスリリングの例もあるし、上手くペースを支配すればミスジョージもありそうだ!
トライアルレースだが目立った調整が無い馬が多いな!

ブラッシュタックはソエかな?

1250に伸びて1組でも真価が問われそうだ

Posted by 勝負師 at 2007年07月27日 21:20
ブラッシュタックが出るのならもう少し集合を早めにしようと思ったのですが…
ソエが引かないと走れないかな?個人的には2組に下がったあたりで出走させてみれば面白そうなのですが(ぉ

人数を伝えるために事務局に電話したところ、来場時間が10時台だと1レース発走前なので中はバタバタしているとのことなので、11時にさせていただきました。1〜2レースの馬券は外向での購入をお願いします。
Posted by 管理人@草摩 at 2007年07月27日 21:32
サラの2才のこの時期は、余程仕上がりの早かった馬以外は、順調に使う事すら難しいからブラッシュタックの回避もやむを得ないところだなぁ
1レース前に来賓室にお邪魔するのはよくないか…俺は自分のレースの申し込み用紙に「10時30分来場」と書いてしまった(笑)
Posted by マックス at 2007年07月27日 21:51
入場が落ち着くまでは待ってくれという感じだろうな!

Posted by 勝負師 at 2007年07月27日 22:28
まぁ、10時30分でも大丈夫だろう。当初は10時00分にする予定だった(笑)
俺は開門即入場で15年通してきたからな(笑)
Posted by マックス at 2007年07月28日 00:55
最近はあまり開門前に行かなくなったが早く行き過ぎると馬が出て来るまで結構暇ですること無いからブラブラしたり前日のレース映像を見てたりして、各新聞社の話を聞いたりとか!キンキは貼り紙をしてくれてるけど自社の予想印で書いてあるから他社新聞を持ってると微妙に違うから注意が必要だ(笑)

昔から7R前後が多いかな!
ファンサービスで良いものをもらえたり、ファン投票があったりする時は早く行くけど

Posted by 勝負師 at 2007年07月28日 06:51
俺はせっかくレースをやってるのに、見逃すのはもったいなく思う性格だからなぁ(笑)
Posted by マックス at 2007年07月28日 09:41
馬券的には成績が安定していない午前中にある下クラのレースの方が面白いからな!
上になるとある程度買える馬は決まってくるしな!
オープンになるとよほどの調子落ちが無いと穴馬は買いづらい!
まぁ〜下クラは馬券が当たった試しがあまり無いから気に入った馬が出る時しか無いかな!

レース結果や動画はネットで一応は見られるし・・・・

あまり欲が無さそうに見えるけど好きな馬がさすがに相手が強い時は馬券も押さえ程度になるけど
Posted by 勝負師 at 2007年07月28日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49354422

この記事へのトラックバック
×

